5キロ越えの我が家のチワワ、いぬまる用にドッグステップを注文 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
昨日のリベンジで
あぶり餅〜
綺麗になった金閣寺へも〜
と行く気満々だったのですが💦
何だか寒っ🥶🥶🥶
外に出る気になれず〜⤵️⤵️⤵️

今日はお籠り・・・

ピンポーン♪

届きました✌️
いぬまるのための踏み台、ドッグステップです。
5kg越えのロングコートチワワです😱
ちょっとブーちゃん❗️で
最近ソファに飛び乗れない💦
昨秋ベッドにステップアップの踏み台に購入したのですが、お気に入り✌️
同じ物を頼みました。



調子いいみたいです🤗
迷うことなくササッと登ります✌️

キャベツダイエットもしているのですが〜😱
なかなか効果が現れません💦
庭も走り回っているのですが〜😅

ちょっと目を離すとサスケの残りを手伝ってあげていたりして💦

今年はもう少しダイエットがんばらなくちゃ💪
ね、いぬまる🤗