佐久平前半のコーディネート | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
月曜日入りした佐久平、
朝夕は涼しいものの日中は30度超えの毎日です🔥
{A7C531FC-0E77-41C6-9E8D-62722392CB95}
連日曇りの浅間山😱
前半四日間が終わり、今日は中休み✌️
中休みに長野善光寺さんにお詣りに行ったこともあるのですがー
せっかくの長野なので、
小海線に乗る🚃
新幹線一駅の軽井沢に行く🌳
などなど頭にチラリ・・
でもでもこの暑さとお疲れ〜
後半もあるのでやっぱりホテルでのんびり💤
半襟つけ〜
{4ABD1802-1DDF-458B-907D-A09934F40180}

持ち込んだ雑誌を〜
{A6163E4B-7721-4C8E-9CC7-5044612B6722}

アッと言うまに一日終わってしまいましたぁ😅

ちょっと覚えに前半のコーデ👘
{A91AD663-0315-406D-8373-091FE0F2B7C6}
この夏活躍の黒地絹芭蕉に生成りの羅の八寸、
{7C5389FF-8656-426A-8475-A5FBF42B4749}
格子の夏大島に茶のすくいの八寸、
{6FA95858-C9D6-44CB-A540-B0102BDC567D}
グレーのロウたたきの絽小紋に白地の絽綴れ、
{60196DDE-2D5D-4201-998D-DACF83F6BA21}
生成りの雪輪文様の絹芭蕉に焦げ茶無地の紬紗の八寸名古屋帯。
これも随分長く眠っていた着物。
この夏、陽の目を見てない着物、帯もまだまだ😱
もう夏の薄物もそろそろ終わり〜
また来年に持ち越し😰