友人達と新年会〜祇園ささ木 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
お誘い頂いて、なかなか予約のとれない「祇園ささ木」へ〜
{026C13E2-3DAF-40BD-BB9B-A74ECBAE013F}今日はカウンターではなく個室で
ゆっくりお喋りも楽しみました。

お部屋はお正月らしい設えです。
お床の前で、
{A4558DB2-56DF-42E6-BD7B-34EB59D999C1}
結城紬に草木染めの名古屋帯です。
先日丹後の着物仲間から頂いたグレーの帯揚げ✌️
薄い水色の道明の帯締めです。
{4972E388-90C6-4D44-A2BD-DD3C0A8F56C4}
週末から仕事が入っているので頑張って着物を着てみました。
今日もやっぱり一時間近くかかってしまいました😰😰😰
まだまだ腕が使い辛いのですが、
髪も何とかアップできそう✌️
ちょっとクシャ😱ですが〜
着物もピシッと着れませんが何とかできそう😅
いつものようにササ〜ッとはいきませんが・・・。

お料理は〜
節分のお料理から〜👹
ヒイラギと恵方巻きが。
今年の恵方は「北北西」だそうです。
{D7ECE8B2-F5B9-44CA-96D1-5BBC3D6477C1}

{10CC1B1E-EBC9-4D4A-8571-F4ACFCAF3713}

目も楽しませて頂いて、
美味しくいただきました。

お誘い有難うございました❤️