お掃除のプロにおまかせ〜 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
少し更新が飛んでしまいました。

健康を考えさせられる出来事が身近に起こり、日々の生活を振り返り反省、反省・・・

さて今日は昨年からお願いしていたお掃除です。
ダスキンのキャンペーンのコマーシャルをみて「いいな💓」と思っていたところに電話の勧誘が~
グッドタイミング‼️
早速申し込んだのですが、年末なかなか日が合わず、今日になってしまいました。

一番苦手な換気扇とバスルームです。

汚れが飛び散らないよう
かなり広範囲にカバーを掛け、タオルを敷き詰め取り掛かります。



カバー、フィルターも外しきれいになりました♫
シンクもピカピカに磨いてくれました。

続いてバスルーム、
天井、バスタブ、窓・・・
ポツポツ残っていた黒ズミもきれいになりました。
さすがプロ~
満足、満足😊

有難うございました。

日々のお手入れ頑張らないと💪