ウォーキング再開です | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
新しい年を迎えてもう7日です。

毎日夕食の後片付けが終わった頃から、近所のママ友と一時間ほどウォーキングをしています。

昨年の12月から風邪引きでウォーキングはストップ😱
年末は忙しくてストップ😅
年始も何だか落ち着かなくてストップ😰
で、しばらくサボッてしまいましたァ~

年末、年始の食べ過ぎもあって早くウォーキングを再開しないと❗️と
思ってはいたのですが、
母の病院通いだったり、
義姉が体調崩して様子を見たり・・・
と何かと落ちつかず、
夜になるとグッタリで~

でもでも、いつまでもサボッてはいられません‼️
頑張らねば💪

今日から再開です✌️

久しぶりのウォーキングで手袋を忘れ⤵︎
失敗😱
冷た~い。

明日は忘れずに✌️

サァ~
今年も頑張りましょう🏃
足腰鍛えないと・・・👟