浴衣でミシガン~浴衣の夕べを楽しみましょう ! | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

着物つながりでお知り合いになった方からお誘いをいただきました。


「浴衣でミシガン」


琵琶湖のクルーズです。


京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
  後にミシガン


琵琶湖を周遊するミシガンに乗って二時間半のナイトクルーズです。


夕景、夜景、ショーを楽しみ、花火も。


NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会の滋賀局の主催です。


このNPO法人京都の理事長の方が、東北の被災地に浴衣、帯、下駄など集めて

送っているお話をされました。

家で眠っている浴衣等、こういう形で活用していただける!と

ちょっと嬉しくなりました。


このお誘いで皆さん浴衣です。


絞り、藍、華やかな染め、いろいろな浴衣姿で参加です。

着物風に着ていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

船の中でショーを楽しみながら友人達とおしゃべり・・・


少し雨も振りましたが帰港間近、花火も打ち上げられました。
京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

お誘い有難うございました。