岡山のきびだんご | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

二日間の岡山出張。

やっぱり、おっ疲れーで帰ってきました。


土曜日は生憎の雨、雨コートは持っていたものの、傘は折りたたみの小さい傘、

履物は雨仕様でない普通の草履、土砂降りにあい大失敗でした。


こんな時ちょっとショックを受けてしまいます !!!


そして帰りに・・・きびだんご


きびだんごはちょっと苦い経験があります。

昨年岡山出張の折にきびだんごをお土産に駅で買ったのですが・・・


駅のホームのベンチに置き忘れて新幹線に乗ってしまったのです。

三つも買ったのに・・・


今日は無事持ってかえりました。


京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
種類がたくさんあってどれをかっていいのかわかりません。

時間もないのと、かわいいパッケージになんとなく見覚えがあったような・・


で、これ。


普通のものと、黒糖、海塩入りのかわいい三個パックです。


明日ゆっくり美味しいお茶で頂くことにします。