いい景色! | 割烹旅館 孫八

いい景色!

時間が空いたのでポチポチブログ書きます。

孫八のある中津川市阿木は田舎です(・・;)

正直、周りには遊ぶところはもちろんコンビニですら車で10分ほどかかります…

便利なこの世の中では不便としか言いようがありません(-_-;)

しかし何もかも便利になってしまい自分でも何か忘れてしまっていた大切な物が

田舎にはあるんじゃないかと思ってしまった景色を先日見ました。

写真ではあまりうまく伝えられません(・・;)

でも久しぶりに周りの景色をゆっくり見た気がします。

景色は変わらないんです昔から変わるのは自分なんですね。

初心に帰ってまた頑張って行こうと思いました(^o^)

何もない田舎旅館ですがゆっくり、まったり忙しい日々の癒しに是非お越しくださいm(__)m

孫八一同お待ちしておりますm(__)m

次は16日に更新します!というよりそれまでにも時間とネタがあれば書くかも( ´∀` )