皆さんこんにちは😆


まごころ給食センターです。



つい先日、桜🌸が満開になってポカポカ暖かい季節に


なって来たと思ったら


今日は26℃になるそうです☀



さて、まごころ給食センターは開業10年を迎えました。


一言に10年といっても、語り尽くせない事が沢山ありました。


そんな中、永年に渡って活躍してくれた


僕たちの相棒ともいえる厨房機器達も役目を終え


入れ替えする事となりました。







10年前のスタートから共に歩んで来てくれて、

長い間お疲れ様でしたおねがい

本当にありがとうございました💐










そして、新しく来てくれた相棒達


これからよろしくお願いしますハート