皆さんこんにちは😃


まごころ給食センターです✨


3月に入って春らしくなって来ましたね🌸🌸🌸



今日は3月11日 東日本大震災のあった日です。


今でも当時の事はハッキリと覚えています。


地震発生時、私は東京からの新幹線に乗っていましたえーん


まさかこの様な大きな災害になるとは夢にも思っていませんでした、


あれから丸13年が経つんですね。。。




さて、本日のお昼ご飯ですが、



肉団子の甘酢あんかけ


大根のたいたん


ブロッコリーサラダ


お味噌汁


でした。これから益々春らしくなっていきますね✨


世の中暗い話題も多いですが、


元気で明るくなれるお食事を提供出来る様、頑張ります爆笑