今後の予定と変更 | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今後の予定と変更点は、😲インスタに書いてますが………、今年は、もうしばらくは個別と希望のあった店の分だけ、予約制でやってます。😜ストリートは、今は、やっておりませんが😲たまに、頼まれた人の待ち合わせで、見かける人もいるかも?しれませんが😅コロナもあるので、基本的に予約の分を人数調整と人かさならないように、時間調整してからしか見てません😲コロナ落ち着きましたら、また現地集合できる場所を書き込みますが、今はできる対応しっかりやって、連絡とれる体制でやってますので、予約制です。😲あとは、県外移動を控えてるので、名古屋の予定延期してますが……今月末か?来月は、他の予定で名古屋にしばらくいると思います。まあ、もうちょい、コロナの様子見なんですが、多分そろそろ延期も厳しいからね~~~