今後の予定 | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さて、しばらく自粛してましたので、全部断ってましたが🙇今日から、希望分は、少しずつ、引き受けようと思いますが、ストリートは、もうしばらく出来ないので、すいません🙏一応ネット電話対応もやると思いますが、もうしばらくお待ち下さい。そして、アメーバは、直接の個人連絡は、たしか?出来ませんので、受付は、インスタか、LINEのみとなります😅一応予約で見る場合もちゃんと時間調整して人が、重ならないようにやるのと、お互いにマスク😷してやりますので、マスクなければ?あげます。そして、除菌シートなどを準備しますので、面倒かも?しれませんが、よろしくお願いいたします🙇やるにしても、出来るだけ対応も注意しながらやりますので、もうしばらくストリートは、やりません。今月、来月は、返信その他遅くなる日も多いと思いますが、🙏すいません🙇早く落ち着いてくれないと、いろんな事が、進められませんよね~😵