さてさて | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さて、コロナの影響で、昨日の名古屋は、中止になったので、😑面倒だな……まぁ、長引くようなら🙄4月から、順番に他県に行くらしいけども🤔そんな感じで、伸び伸びになってますが🙄三月後半か?4月は、LINEやインスタも返信出来ないと思います😗なんでも?良いから早く決まって欲しいもんだ😑インスタもやる?やらないの書き込みと受け付けぐらいなんで、いつまで?やるかは、わかりませんけどね😜アメーバブログも基本的に止めてるだけなんで、作り変えるかも…………と思ってから長いけども😅まぁ、疲れてなきゃ〜〜出来るだけ、ご希望にそうようにしますが😗いつまで、もつかは?😜わかりませんよ🥱🥱🥱😴😴😴