19〜23日の受け付け( ´Д`)y━・~~ | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

とりあえず、天気もイマイチかも?しれませんが🙄19日から、23日の分で希望ある人は、コメントか?LINEしといて下さい😗その時間は、ストリート居るようにしますが🙄寒いからね〜😵暖かい服装で起こし下さい🚶🏻‍♂️学生とか、女の人は、ストリートの方が親も心配しないだろうからね〜〜😗やってる方も気を使いますから😝まぁ、普段の知り合いや🙄その友達は、別に知り合いの店の中でも見ますけども🤔そして、コメントやLINEの返信は、午前中にまとめてします🙏とりあえず、明日午前中までは、コメントも受け付ける設定になってますが、返信する暇ないときは、受け付けない設定になってます🙇そして、今日見た😄慣れた方々は、気が向いたら?また引き受けます。