感謝と御礼m(_ _)m | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今年も終わりますが🙄いつもブログ見てくださってる方々やマニアな方々☺️今年も皆さまのおかげで、ストリートやってて良かったな〜〜と思います😆今年一年ありがとうございまました🙇予告通り来年は、やり方少し変える予定ですが……まだ決めてませんから決まりましたら、書き込みます😜ブログ見てる人は、安心なんだけどね〜〜🤔今日、明日は?LINEも返信できませんし🙏コメントの受け付けもやれませんが🙇皆さま😄良いお年を〜〜☺️