藤枝( ̄^ ̄)ゞ | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

とりあえず、約束どおり藤枝に来て😗すでに、頼まれ人終わったので😜予告してた通りにコメダでご飯を食べてます😝7時半過ぎたら帰ると思いますので、必要ならLINEして下さい👍その他の人は、話かけてくれたら見て帰るよ😄ニット帽では、ございませんが……いつもどおり赤のダウンと黒の帽子だからわかるはず😜
{61A9DC19-194A-4543-A98C-3739653074BC}

{828C529B-0787-4A71-B647-6FA5A1C8BCF2}