到着( ̄∀ ̄)と富士のコメント( ̄∀ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

少し早いがストリート到着😄いつもどおり、1番最初の人は、話かけずらいと思いますが😝……こちらから、話かける事は、ございませんから😆やってる本人は、そもそも?ストリートなのに占いとすら表示しないやり方ですからね〜〜😗占い自体にいろいろな種類が、ありますから🤔自分がやって見てまた来たいと思う人やマニアな方々だけ起こし下さい🙇いつも書いてますが、噂は、当たった人が近くに居るか?外れた人が近くに居るか?で変わりますからね〜〜😗個人的には、世界中どこ?探しても全部当たる占いは、ないと思いますから😗参考にするか?しないか?だと思います🤔その為、前からブログ読んでる人には、気楽に来れるやり方も書いてます😜しかし、出来るだけ気楽に来れるようにやってますが😄その分疲れてると頼まれた人終わったらすぐに帰りますからね😆そして、前コメントで富士希望した人は?今週夕方に行こうと思うので、何日希望か?コメントして下さい😆ちなみに、30は、浜松頼まれてるから、無理だよ😅