到着( ̄∇ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さーてストリート到着してます😄午前中は、基本他の事やってますから🙏ストリートやれませんので、ご希望ある方は、早くても?お昼前後ぐらいからでお願いします🙇あと……前は、希望時間に優先して見てましたが😅すでに待ってる人をさらに?待たせるのも、胃が痛いので……現在は、優先は、しておりません🙇もし人並んでたら、すいませんが、そのまま並んで下さい😭その為出来るだけ待たなくて良いように平日昼間暇なときは、引き受けるようにも、してますが……時間空くとサボりますから😜そしてまだ、コメント出来る状態ですが、他の予定で、返信きつくなったら、受け付けしない設定に変えますが😗その後は、偶然居たらぐらいでお願いします🙇出来るだけ…皆さんが気楽に来れるように頑張りますが🙄年齢とともに体調がイマイチになりやすいからね〜😵サボりだしたら?いつもどうり、他の予定があるか、疲れてるか?と思って下さい😝