21日〜〜24日の受け付け( ̄∇ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

とりあえず、すでにLINEで頼まれてる分もありますし😄受け付けしないと🙄サボりそうなんでね〜😜真面目に受け付けしときますかね🤔LINE登録してない人に今日明日何時に来ますか?と聞かれましたしね〜🙄疲れてると頼まれた時間しか?居ないからね〜😗21〜〜24日でストリート希望あれば、明日午前中までに、希望日と時間コメントか、LINEしといて下さい🙇受け付けしてる時間内の分は、真面目に返信しますから😄その分は、真面目にやります。その他いつもどうりですが、時間来たらコメントまた、受け付けしない設定に変えるでしょう😗まぁ、平日夜学生さんは、暗くなったら断る分、週末出来るだけ希望に沿うようにしてますけど……最近体調イマイチなんで、時間短くなったりしてすいません🙇