到着( ̄∇ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さーて早めにストリート到着😄平日の早い時間来ても😗頼まれた人見て次くるまでは、暇なんだけどね〜〜😜その分ゆっくり聞きたい事聞いてもらえるだろうからね〜😆疲れてなきゃ〜〜頼まれた時間にストリート居るようにしますけどね😗コメントだと時間通り来ない人もいますからね〜😅疲れてる時はLINEだけの受け付けですいません🙇とりあえず、3時半までは、今のところ途中サボっても、頼まれた時間は、ストリート居るようにしますけどね😗今日は、何回か?来てくれるマニアな方々居たら😗また後ろ姿でもブログに載せる許可貰いますかね〜〜😄その他いつもどうりです。