やります( ̄∇ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

おはようございます☺️今日は、ストリートやります😆お昼頃に着くように行きます😗他の予定でストリートやれたり?やれなかったりしますので😓午前中までに、書き込みなければ、ストリートやれないか?やっても時間短いかだと思って偶然居たらぐらいでお願いします🙇来週の名古屋で予定ハッキリして欲しいもんだ……とりあえず、それまでに足を治しますかね🙄あとは、何回も同じ説明書いてますから、暇な時にでも?前の書き込み読んでくれたら助かります。🙇今のやり方にしてる理由その他書いてますから😗