( ̄∀ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

え〜〜コメントの受け付けは、一旦出来ないようにしてましたが🙇今日夜に再開します。その代わりメッセージは、受け付けしない設定にしてます🙇あとは、アメンバーは、希望あれば受けてますし🙄LINEも聞かれたら教えてますよ😄普段ストリートで名前とか聞きませんから、LINEも基本誰が誰か?わかりませんからこちらから?LINEする事は、ありませんが…予約用とたまに……ブログで受け付けした時だけ手の写メで見る用と他の場所でやるときのお知らせぐらいですけどね🤔あとは、名刺は、もう二千枚以上配ってますから、しばらく作りません🙏そもそも、携帯📱が、変わってますからね〜〜😗その為LINE前知ってて消えた人も聞き直して下さい🙇その他いろんな説明や理由は、前ブログに書いてますけどね〜〜😑そして🙄ストリートも今のやり方にしてる理由や考え方は、何回も書いてるんですがね……🙄今日夜から、知り合いの人やマニアな方々のお店を何件か、ブログに書き込みしますから、もし宜しければお店の売り上げに協力してあげて下さい😝まぁ、急に言われても?無理ですが、基本知り合いか?知り合いの知り合いが働いてる店なんで😄早目に言ってくれたら夜なら?その店に見に行ったりもしますが😗急は無理だよ😅