明日( ̄∇ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

とりあえず、明日ストリートやれるようにしましたので😜お昼頃には?ご希望に沿うように着くように行きます👍しかし……出来たら受け付けして無いときは、他の予定次第なんで……しばらく前もっての受け付けは、出来ませんからね🙇10日の名古屋で、他の予定がお盆前か?後か?決まると思いますが……😑そして、とりあえず、10日過ぎにお店載せて行きますので、よろしくお願いします😝あとは、いつもどうりです😄あ〜〜〜〜名古屋行きたくないな😑