明日の受け付け( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

明日天気悪いかも?しれませんが🤔明日も希望あれば、ストリート行きますので😜ご希望あれば、午前中までにコメントか、LINEで希望時間送って下さい🙇まぁ、早い時間は、ゆっくり聞きたい人の為に出来るだけ頑張りますが🙄正直頼まれた人と頼まれた人の間は、疲れてたらサボります😜そして、先ほど静岡の予定終わって😑浜松の知り合いの店顔久しぶりに出したら😳ストリート来た事ある人が働いてた😜びっくりだ😳その人にも言ったけどオーナーと仲良くなって早めに電話くれてたら、別にそこでも見るんだけどね〜〜😄元々知ってる人は知ってるのだが😄知り合いの店は、普通に酒飲んでますから🍺それでも?良ければだし🙄誰か知り合いの知り合いには、話しますけど😝人見知りなんでね〜〜ストリート以外で交流自分からは?持ちませんから😓数少ない普段の知り合いに頼まれたらかな😝……今日も浜松なんでやらないんですか?と聞かれたけど…学生とかは、ストリートとか人通り多い場所で見た方が親御さんも安心だろうし🙄まぁ、今のストリートのやり方にしてる理由は、何回も書いてるけどね〜〜🙄ブログに書いてないだけだし😜あとは、連休あけたら、何かやるつもり👍本当は、月末と悩んだけど……他の予定が決まらないからね〜😑