本日ラスト( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

え〜今日は😁、忘れてなかったので本日ラストの人達に頼んで、写メ載せる許可もらったので本日ラストは、この二人組でした🙇寒い中来た方々ありがとうございます🙇そして、明日一番最初に頼まれてる人が、午前中に他の場所で居ますからね〜朝つらいので、今日も泊まります😝その為明日も?真面目にストリートやります👍。お昼からやるつもりです。そして🤔2月から、知り合いの店や前から来てる人に頼んでいろんな店をのせて行きますが……その理由は、🙄ストリートくる方々で、大学や社会人になって静岡来た人や元々静岡居る人でも、新しい友達増やしたいとか?出会い増やしたい人が、結構いるけど😄…おいらは、友達少ないし😑そんな若い人の知り合いも余り居ませんからね〜😓知り合いのお店の人に頼んで、来た人に偶然お店に居合わせた人とかをみんなで飲む機会作ってもらって少しでも、知り合いや友達増えやすい場所になったら?良いかな〜〜ぐらいです。😝自分の飲食代以外は、別にお金かからないからね〜〜まぁ、知り合いの店の売り上げが少しでも、上がればお店も助かるだろうからね〜🙄ぐらいですよ。別にお店からお金とか?僕に入るわけでは?ございませんからね〜😝まぁ酒ぐらいは?ご馳走になる場合もありますけどねまぁ、質問その他あれば、ストリートで聞いて下さい。😯
{70DC720A-58E9-4465-B851-3A4E493C1BCF}