やります( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日もストリート頼まれた分は、真面目にやります👍とりあえず、今のところ最初1時なんで、それに間に合うように行きます😄まぁ、前書いてますけど、自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たるのは?無理ですからね〜〜😵占いは、いろんな種類ありますから一つの意見として聞いて下さい🙇今のストリートのやり方は、理由書いてますけどね🤔まぁ、おいらに、全部当たる力あれば、今安倍さんじゃなくて、総理大臣ぐらいには?なってるはずですから🙄なってないので、そんな大した事は、言えませんよ🙏まぁ、やってる本人は、マニア以外には?進めませんし、マニアには、気楽にこれる方法書いてますけどね〜😝