さてさて( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さーて朝豊橋まで行って🙄その時点で新幹線とかも、遅れ発生してて、結果名古屋の予定中止になって😓、そのまま、一旦静岡までお見送りに行ってましたので😑この時間から、本当はストリートやれるのですが………寝不足なんで帰って寝ます💤まぁ、一組だけ、たまたま駅で会った人を見ましたけど、偶然ですすぐに帰りましたから😄とりあえず、偶然見かけた人もいたので、書き込みだけしときます。🤔
{40256601-8E48-4625-A672-C71E515845F5}