受け止め方( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

そういえば?最近🙄海外の方が、よく?募金活動をやってますが🙄日本人の場合、呼びかけは、しますが…募金してくれるのを待つ方式ですが😄その方々は、1人1人に直接声をかけて行くのですが🤔受け止め方によっては?それだけ、少しでも?募金してもらえるように頑張ってると思う人もいるでしょうが……何か、そこまで?やるのを嫌がる人もいるからね〜〜😓どちらが?良いのかは、わかりませんけども……前から、ブログ読んでる人は、知ってるけど、たまに頼まれたら?ボランティアとかに、協力してますが😁基本的に、結局一回お金集めたりすると、本当に募金してるの?とか思う人も居ますからね〜〜🤔手伝いする時は、占いとかで呼ばれても?会社とか、学校に任せて自分達でかってに募金してもらうようにしてますからね〜〜( ̄∀ ̄)その方が気楽だしね〜😄まぁ、頼まれたら?やるけど、頼まれなきゃやらないけどね〜😝冬は、ゆっくりしたいので、LINEの手写メ占いの受け付けも、やりませんが…🙏LINE知ってる人は、知ってますが、LINEで見ても?占いの代金は、自分で勝手にどこかに?募金して下さい🙇でやってるだけなんで、暇な時にしか?やりませんからね〜〜😝受け止め方は、人それぞれ?いろいろありますからね🤔そんな感じで、ストリートも?賛否両論でるのは、当たり前ですから🙄どちらでも、良いのですが…自分に出来るのは、マニアな方々に感謝する事ぐらいなんでね〜〜☺️ありがとうございます。そんな感じなんで、マニアな方々は、何か?協力出来る事あれば、協力しますよ😁良い人ぶりますから😆