明日の受け付け( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さーて何日もつかは?わかりませんが😜とりあえず、明日もストリート希望あれば、午前中までに、希望時間コメントか?LINEしといて下さい😁やれるうちは、真面目にやります。しかし、喉をまた痛めはじめましたので、また声出なくなったらサボります😑寒いの嫌な人は、例の休憩場所でも大丈夫なんで御希望を書いて下さい。あとは、いつもどおりですかね〜🙄明日は、時間帯にも?よりますが…もしかしたらジャージでそのまま行くかもしれませんが😜運動帰りなんで、気にしないで下さい。