到着( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

時間より早いが😜特に?他の予定もないから早めにストリート到着( ̄▽ ̄)まぁ、そんな感じで、LINEやコメントの返事は、ストリートやってる時間は返事できませんけど🙏なるべく早めに返事しますので😜……ストリートも早めの時間は、ゆっくりやれるからね〜😁しかし、時間が空きますから、携帯イジるか?漫画読んでますから、誰も居ない時に話かける人は、話かけずらいでしょうが🙄いつもの事とあきらて話かけて下さい😄