なるべく( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

おはようございます😁…なるべく御希望に沿うように、今日も頼まれた時間は、ストリート居るようにしますが、日曜日は?ブログ見てない人増えるから😵疲れるんですよね〜🙄まぁ、頑張りますけどね……そんな感じで、最近時間短かったんですが😜今日は、最初が11時半😳早…最後8時…遅😳普段余りやらない時間も、真面目に見に行きますけどね👍しかし、人増えたら、中止と出して、一旦断りますから、時間ずらして来て下さい。( ̄▽ ̄)前も、書いてますが、一応学生さんや、女性が多いので、なるべく早い時間にストリート行きますが…その分ブログ見て無い人からは、いろいろ言われますからね〜😵以外にストリートも大変すよ😝まぁ、皆んなと仲良くしようともしてませんし…マニアな人の御希望に沿うようには、なるべくしますね( ̄▽ ̄)今のやり方にしてる理由は、ブログに何回も書いてますから😄しかし…疲れたらサボるからね〜😝無理もしませんからね〜😁来週どうせ、また何日か?来れないしね〜🙄………他の予定の方が疲れますから、😑今日は、真面目に引き受けます。