お詫び(−_−;) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日5時に予約して来た方、ごめんね〜🙇一応前ブログに書いてますが、現在、並んでる人を更に待たせるのも、気がひけるので、予約して来ても🙏そのまま並んでもらってます🙇まぁ、その分予約して来たら、無料でも見てますが、来た時に教えてくれないと誰が?誰かわかりませんから🙄その為、来て時間ない人は、LINEの手写メで対応したりしてますが、来た人で時間ない人は、見てますが😁それ以外の手写メは、自分が受け付けした時の分以外は、基本断ります🙏あとは、前もって予約してくれる片方も居ますが、他の予定次第なんで、前日か、当日午前中までに書き込みなかったら、行けないか……何時に終わるか?わか、ないから、受け付け出来ないと思って、偶然居たらぐらいで考えて下さい😁その時は、ブログに書き込みして、返信なくても、後で教えてくれたら、予約扱いにしてますから👍とりあえず、お詫び書き込みと、説明でした。😁