久しぶりに | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日は、チョイ人並び過ぎて、久しぶりに注意されましたが😅その為、チョイ時間ずらして来てもらった方々すいませんでした😭また、しばらく人減るまで、サボるかな~~😗わざわざ、寒い中来てくれてる方々断るのも、胃が痛いけどね~…………明日夜は、他の予定あるので、余り遅くまでは、出来ませんが、お昼頃から早い時間なら、見れるので希望時間コメントしといて下さい。明後日は、ストリート出来ません😑
{2B9C7AFA-80E1-483B-BB35-F32283BE3C33:01}