感謝 | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

いや~😁寒いね~やっぱりストリートは😅しかし、わざわざブログ見て来てくれた方々ありがとうございました。感謝でございます。ブログ見て来てくれる人は、安心だわ~☺️今日は、夜ゆっくりします。明日、頼まれた時間は。真面目にやります。あとは、ブログ見てる人でも?コメントぐらい毎日返せば?……と思う方々もいらっしゃるでしょうが😅友達経由で頼まれてる手写メの占いやら、LINEの分やら、他の予定の連絡やら、結構他の事もいろいろありますからね~😗まぁ、全部書く必要もないから、書いてませんが、実際友達の店のイベントの分もやってるのでね😗コメントその他、返事たまにで、すいません😭なるべく頑張ります。いつも通り、続けてやってる内は、真面目にやります。いろいろ返事も頑張ります。😗
{1DC87A94-080F-4F56-AFC2-F3A5DBB945BF:01}