さてさて…… | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さてさて……すでに、疲れたが😑時間空いたから、ストリート到着😜平日の昼間なんで、人少なくて、安心だわ😁人増えたら、今日は帰ります😆疲れてますから😄チョイストリート顔出した分、今日夜か?明日朝は、真面目に書き込みします。チョイ、月末まで、午前中の予定なくなったのでね~😗その間は、時間空けても?もったいないから、真面目に?ストリートやら、友達の店やらに顔出します😄来月頭は、予定どうなるか?わかりません😅とりあえず、明日までには、予定立てます。
{5762FA6F-1CF4-4FEF-9EB3-AA0189E4A587:01}