どーも、クリティカルヒッ やったー、です。


え?





昨日、我が家のイカサマゲーマーこと?うちの一人息子が無事第一志望の高校に合格致しました。

(*゚▽゚*)


ん?


たまにしか家族の事に触れてないので、息子が小さい頃にドンジャラが鬼の様に強いとかしか書いてなーと思います。

つまり、このブログ、放置多くなってるけど、実はもう10年以上やってました。

_| ̄|○


そんな(どんな?)昨日、合格祝いでどこか行きたい所ですが、わたくし、きゃなざわお魚ツアー中です。

正直ビミョーなしーすー(失礼)喰らいながら、今日も遅く戻る為、明日ぐらいにくーにーでも引っ捕らえに行けたらいいかなと。

(*^◯^*)


とりま







ホテルのWi-Fi遅くてイライラしてます。(何の話?)


しぇんば!