こんばんは孫弟子です。

 

 

孫弟子の職場は12月に、ベテラン二人が定年退職で事務所を去り、

何にも引き継ぎもないまま、3月の超繁忙期を迎えました。

 

孫弟子の職場は税理士事務所でして、3月というと確定申告期。

 

3月に入った頃から毎晩5時間残業が続きました。

 

どうにか14日にほぼ全員の申告が終了。

15日以降になったのは確定申告の義務がない方で、

お客様から期限後申告の許可を頂いた方のみとなり、

今は1月決算3月申告の準備をしているところです。

 

 

そんな中、2月の月末に私にも嬉しいことが…。

 

6年ぶりに私も彼氏できました。

ちなみに14歳年上の営業マン。

 

ちなみに彼氏と今後のデートで県内の観光地とか巡る予定ですので、

もう少しブログのネタも変えていけたらと思っています。

 

ちなみにGWは私は初めての長野新幹線での上京して、

都内のホテルで高層階のお部屋でゆっくり過ごすつもりです。

 

ごめんなさいこのままだと惚気になりそうなので今日はここまで。