みなさんこんにちは孫弟子です。

 

私の職場土曜出勤ありありなので日曜日にジムで暴れて、

月曜日は出勤…気分も心も重く…身体はもっと重く。

 

しかもお仕事は超繁忙期を迎えています。

 

そんなときは身体と心に栄養をと思い、

整体行って来ました。

 

まぁ普通に問診して、施術台にうつぶせで乗り可動域の検査とかしてもらったら

 

「右膝の怪我とかしましたか?」

 

なんて聞かれてしまいました。

 

明らかに右足が短いのです。

そして膝の可動域が狭い。

 

で、下半身から、体重をかけるようにマッサージされて、

ほぐされると、どんどん右足が伸びていくのがわかります。

施術してくれた方も「これだけ伸びれば」大丈夫ですねなんていってくれました。

 

整体なので最後はストレッチや骨の矯正もして貰いますが、

自分ではこんなに腰のストレッチできないし

骨の矯正も「ゴキっ」てなるほどだし、このまま死んじゃうのかなぁと思うぐらいでした。

 

で姿勢も良くなると、基礎代謝も上がるし

ひょっとして痩せられる?

暫く月に一回は整体受けるようにしようと考えています。

てか接骨院とかで整体使ったダイエットの広告よく見ますもんね。

 

なのでその時はゲイ的な目線であんなことやこんな感想を書きたいと思います。