こんばんは 孫弟子です

 

4日から禁酒して3日目になりました。

ですが明日は飲みに出る予定です。

 

お仕事も2日目になりましたが、みなさんは仕事はかどっていますか?

私は全然だめです。

明日も仕事です。

 

さてさて昨日今日の体組成計での結果ですが、こんな感じ。

体重500グラムぐらい増える

体脂肪率1%減

すいません今回は詳細はジムにおいてきてしまいました。

 

ということで、昨日の筋トレの結果良く出ています。

BMIは増加、体脂肪率は低下という事は筋肉量が増えたという事です。

 

といってもここ最近筋トレはマシンでやるのめんどくさいので、スタジオプログラムで一気に60分間で片付けています。

スタジオでバーベルやプレート、ステップ台使ってやっているあれです。

ちなみに、ボディビルダー目指すとかっていう人には向かないけど、身体の強度向上の為という筋トレなら、スタジオプログラムで十分です。

 

今日晩ご飯の後なんか物足りなくて麻婆豆腐を作って食べちゃいました。

でも炭水化物抜いているので、豆腐使うのはありかもしれないですね。