こんばんは孫弟子です。
久々になってしまいました。

というのも事情がありまして、
最近ネットに繋がりにくいんですよ。

と思っていたら DDos攻撃でプロバイダでは対処が出来ない。
それどころかこの土日、ルータ使った状態では、ネットが使えない…。
うんなアホな。

セキュリティ的にはルータ挟んで安心…
がルータが攻撃の対象に…。
今日ようやくプロバイダさんが仕事してくれて、
どうにか仮復旧。
ブラウザもリセットしたから…。
うん?アメーバのパスワードってなんだったかな…。

しかもアダルトサイトのブックマークも消えてしまい…。

もう楽しみなんかないっていう感じです。


となんだかすっきりしない孫弟子です。

すっきりしないはmrmr的な意味合いも。


というわけでブログ書くネタも忘れた孫弟子でした。

というわけで今日のジムで動かす前の体重85.3キロ
運動後は84.3キロ。長い停滞期が終わりそうです。