こんばんは孫弟子です。

都内のジムでのステップやエアロビクスを楽しむ目的の今回の上京。
今までにない刺激的なレッスンに出会いました。

M先生とY先生に感謝です。

自分の中に新たな課題を山ほど見つけられました。
本当はレッスンの内容を吸収出来れば良かったのですが、
それもなかなか出来ませんね。

ちなみに初日のM先生内容よりY先生の方が難度が高かったのですが、それでも完成度がY先生のレッスンの方が高められたので、
M先生の内容をきちんとフィードバック出来ていたと思います。
ちなみにY先生のレッスンがおこなわれたクラブの環境が凄くよくてびっくり。
世田谷の丘の上にあるクラブなんですが、マシンジムは5階です。
でランニングマシンが窓辺に置いてあるんですが、
窓から新宿副都心の景色を眺めながら走れるんですよ。
お風呂は温泉で、なんかジムの照明も暗いところと明るいところのメリハリがついていて、
こんなジム有るの~???って私思ってしまいました。


これは泊まったホテルからの景色です。

とまぁ、これで良かったのですが、
問題は5日の夜です。

予定がドタキャンになり、相手がいない一人飯になりそうになったところ、
某有名コーヒーチェーンのSの社員さんとご飯食べることになりました。
2丁目のタイ料理っておいしいですよね。ヤウウンセンに空心菜の炒め物、海老のレモングラス炒め、パッタイの料理にタイビール、タイ産ウイスキーのハイボールと、もう異国情緒でいっぱいでした。

ちなみに6日の帰り際にそのコーヒーショップに寄ったら、嬉しいサービスしてもらっちゃいました。


予定がドタキャンになった時にとある人を「時間が合えば会いませんか?」と誘ったら
「えー時間があったらね」と断られてしまいました。
でタイ料理食べてSの社員さんと別れた後、一人飲んでいたら、私の隣の席に二人連れが…。
隣の席に座ったのがその断ってきた人でした。
しかもその時私、その人だと気がつかず、今朝隣の席でしたね っていうメール、愕然としました。

という、二日間でした。