先日GWの予定を書いたのですが…
ちょっと暗雲立ちこめてきました。

実は私が出ているエアロマニアのインストラクター、
3月末に交通事故に遭い、救急車で運ばれて膝の半月板の損傷をしています。

本人は痛いけどとりあえず、仕事をしていたんですが、

今月29日に有料イベントが予定されていたのですが、
返金対応するという連絡が来ました。
27日のレッスンも代行になっています。

そうなんです。私このインストラクターのレッスンを受けに上京する予定をいれていたのですが…。
大丈夫かGW

でも、やはり、交通事故って怖いですね。
人気インストラクターから仕事を奪ってしまうんですもの。

やり手インストラクターだっただけに残念です。