こんばんは孫弟子です。
2年ほど前に始めてエアロビクスをしたんですよね。
その時のインストラクターが今日、Rクラブで代行レッスンするという情報をゲットしました。

Rクラブと私の通っているジムは提携関係で相互利用可能で1回1500円です。
ちなみに私の通っているジムは金曜日はお休みです。

久々に受けるこのインストラクターのレッスン。簡単そうでじわじわと難しいなぁって感じで、
やはり、このレベルだと2回ぐらいレッスンでないと完璧にはなれないなという感じでした。

で、インストラクターさんっていろいろいるんですが、
昔はそんなこと思わなかったけど、このインストラクター、口で説明は上手いけど、
全然動いていない…。

また次回があれば確実に動けるけど、それも無いのがちょっと残念ですね。

それでも昔はこんな難しいの仕上げるのに、4回か5回レッスンでなきゃ出来ないわって思っていたのが、今では2回だもんな…。

とまぁ懐かしいインストラクターのレッスンはあっという間の60分でした。

そして今日はストレッチ系のレッスンとZUMBA出て
体重85.9キロになっていました。

いつもと違うジム、楽しかったです。
ZUMBAの盛り上がり方凄いし…。

今日、昨日届いた、AVIAのシューズ履きました
正直滑り易いという欠点有るかも。