みなさんこんばんは孫弟子です。

GWの予定立てましたか?

孫弟子も5日と6日が決まりましたよ。
遠征します。
ジムの遠征です。
こんなことするの久々過ぎて今からドキドキですが、
孫弟子は某大手フィットネスクラブの会員です。
普段契約しているところ以外の他店舗は1080円で使えるのです。

GWってフィットネスクラブは大抵祝日営業です。
そうすると都内のあの先生のレッスン受けてみたい~とかそういう夢叶っちゃうんですよね。

私はというと普段使っている店のインストラクターが都内のジムで特別レッスンしちゃうっていうから、それ参加します。
ちなみに参加するのはステップです。
高さ30センチぐらいの台おいて乗ったり降りたりしながらエアロビクス。
今使っている店舗ではステップのレッスン無いんですよね。
だからもう 今から楽しみで楽しみで仕方無いです。

問題は6日ですが、この日も都内のジムで刺激を受けてきたいなぁと考えています。

さてさてお楽しみは夜。っていってもフリーなんですよね。
二丁目に行こうかな。年上好きだから浅草にしようか…ぉぃ。いまからグヘヘッ
でも1日フィットネスクラブで過ごすから、ホテルは取っておこうっと。
そこのあなた私と一緒に密室でですか?