こんばんは孫弟子です。
昨日一昨日とやった筋トレかなり疲労を覚えてぐったり感が貯まっていて、
リフレッシュしたい…と思う今日この頃です。

リフレッシュ。たまには上京したい。
でも、東京行ったからってすること無いんですよ。
一人でお茶飲んで、ご飯食べて、飲んで、泊まって、ご飯食べて、マルイと伊勢丹ぶらぶらして、
高くてなんにも買えずに…。
って食べるだけかよ。

しかもこれするなら、新宿が便利に見える気がするけど、
ホテルは西口、食事と飲むのは東口とか想像しただけでメンドイ。
かといって新橋とか赤坂方向もなんだかなぁ。

いっそうの事全て梅田で事足りる大阪の方が都合いいのかな。
阪急メンズも久しく行ってないし…。

うんなんでどこのホテル泊まって何食べようが一休.comばっかり見ていた孫弟子でした。
相手いないからこんなことしても大して面白くないわ。
てか、架空の相手を妄想していました。あーあやべぇな自分。