L.Aでライティングキャンプ Day5 & Summary | 伊藤涼の音楽

L.Aでライティングキャンプ Day5 & Summary

In fact

 

最初はDay5は予定されてなかった

 

だけど

 

L.Aのクリエイターの参加希望が多かったし

 

せっかくだからって・・・

 

オレはもろもろスケジュール変更できず

 

午前中の飛行機で帰国

 

まぁ仕方ない!

 

キャンプは続行

 

オレは立ち会えなかったけど

 

あとからきいた感じは良かったみたい!

 

Can't wait listning these songs

 

ところで この朝 

寝坊 渋滞 飛行機ギリギリ 焦る

こんどはちゃんとしよう!

 

 

という感じで5日間のキャンプ終了!

初めてL.Aでのキャンプを企画

どうなるかと思ったけど

最初にしては素晴らしいキャンプだった

 

日本ともヨーロッパとも全然違ったし

世界のトップクリエイターたちとできたこと

今までにない経験だったし 

エキサイティングだった 

何よりも

Now I can see the NEXT

 

これから

もっともっとカッコイイ音楽をクリエイトする

場所

作っていきたい!

クリエイションとアーティストを繋げて

届けたい!

 

そのためにも日本人クリエイターに

世界中で活躍してほしい

そのためにどんどん世界に出て行ってほしい

今回 

その手助けくらいならできるかもって思えた

 

それにL.Aにいるクリエイターたちにも

もっと日本のこと知ってもらいいたね

そうだ

こんどは彼らを日本に呼んでキャンプしよう!

日本のアーティストとA&Rよんでさ

sounds exciting, right?

 

まぁ

出来上がってくる曲を聴きつつ

今後のこと考えるわ

So take care

and

LIVEN IT UP!!!