4期の募集開始! | 伊藤涼の音楽

4期の募集開始!

リリックラボの3期が終了。


今回は7人がプロテストに合格して、もう既にコンペに参加しはじめてる。まぁ実際のところ、作品が採用されるまでに時間がかかるかもしれないけど、実践で学ぶのが一番なんで、ひとつひとつのコンペに本気で取り組んでいって欲しい。もちろん採用されることが目的だし、印税貰ってガッツポーズする自分を想像しながら作詞するのも悪くない()


そんでもって、4期の募集も始めました。


今回はちょっと間が空くんだけど、8月くらいのスタートを予定。っていうのも、夏はいろいろと立て込んでるし、ちょっとブレイクしたいなぁ~と思ったんだけど。既に申し込みが結構あって、あんまり待たせるのも失礼なんで、ちょっと巻いて8月スタート。まだ数人分の空きがあるので、リリックラボに参加したい人はお早めに!!


こちらから

http://www.mago-dai.com/?p=551