揺らしてなおすを世界の常識に!
無痛ゆらし整体院まごころや

院長の西あゆみですニコニコ





新年明けましたね富士山門松


皆様良い年を迎えられましたでしょうか。




昨年は自宅に店舗を構え、

ちょっとずつ準備をしていたら

いつの間にか年が明けてしまいました(苦笑)




なので、実はまだオープンしたことも

知らない方も多いのですが滝汗


こっそりお正月バージョンになってますピンクハート



今年は新店舗で、2〜4人ずつくらいで

体操や骨盤調整教室を開催したり、

イベントにも積極的に参加したり、

色々と挑戦してみようと思ってますウインク




私自身もまだまだセラピストとして

半人前ですので、

身体の勉強もさらに深めていきます。



すべての女性とお子様が

痛みなく健幸に過ごすことができるために

私は努力を惜しみません。



私が勉強したことは、

私を頼りにしてくださるお客様へ

提供し続けます。




皆様のご健幸をお支えできるように、

まだまだ邁進していく所存です。



皆様もどうかお身体ご自愛くださいねウインク




ではまた( ´ ▽ ` )ノピンクハート


西あゆみ