岡山市・倉敷市
女性こども専門♡完全予約制!
無痛ゆらし整体院まごころや
院長の西あゆみですニコニコ





かんざきちえさんにお願いしていた


名刺が、ついに完成しましたキラキラキラキラ






もうほんとに❗️キラキラ


もうほんっっとに❗️❗️キラキラ


大満足の仕上がりです❗️❗️酔っ払いキラキラキラキラ




私の細かい注文にも快くお付き合いして

くださってえーん


さらに、オリジナルの


ロゴまで作ってくださって❗️キラキラ



整体院の雰囲気にピッタリな仕上がりに


なりましたラブピンクハート




私の名刺は二つ折りになっているので、


いつかお渡しする方へ心を込めて


一枚一枚丁寧に折らせてもらってます照れ



かんざきちえさんピンクハート


本当にありがとうございました爆笑


これからもよろしくねチュールンルン


流れ星かんざきちえさんのご紹介流れ星
多種多様な看板製作に携わった件数は100件以上!!
名刺だけでなく、ブログヘッダー、チラシ、看板、POP、ロゴマークetc、、、
なんでも作ってくれますよー爆笑

ちなみにニャンコ猫好き仲間でもある
ので、猫好きさんとは
めちゃくちゃ気があうと思われます(笑)



ではまた(・∀・)ノピンクハート



西あゆみ