揺らしてなおすを世界の常識に❗️
無痛ゆらし療法院まごころや
院長の西あゆみですニコニコ



前回の投稿から随分と経ちましたがアセアセ



GW明けぐらいから新居での生活が
スタートしてました。


....ました。


はい、過去形です(笑)


リアルタイムで皆様に報告できないほど、
引っ越しで疲れ果てておりました滝汗



住んでいた私の実家から100メートル
ほども離れていないため、


引っ越し業者さんには頼まずに
自分たちで済ませていました。



あっという間に終わるだろうと
思ってましたが、甘かったです(笑)



旦那さんと職場の後輩さんが
手伝いに来てくれて、


早速、床に傷をつけてくれたおかげで
色々ハードルが下がりました(笑)



いえいえ、手伝いに来てくれただけでも有難いのですえーん
感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ




引っ越し後、
さっそくチャレンジやLEGOを広げてくつろぐ  
ひでぼー。




ではまた( ´ ▽ ` )ノピンクハート